* Only one *

そば処 安曇野 /時遊庵 あさかわ

雪が降るとつい、そっちの記事になっちゃいますね(^^ゞ


先日の安曇野リポートの続きです!!



d0132769_22574742.jpg


安曇野に来たら やっぱりおソバをいただきたいよね!!

・・・てことで、向かったのはこちら

「時遊庵 あさかわ」

ここは混んでいる店で有名・・・

さてさて どんなもんかしらと行ってみたら
やっぱりこのシーズンなら大丈夫なのねぇ(人´ω`*).☆.。.:*・゜

待ち時間もなく 空いてるお店でゆっくり食べることができました












d0132769_22581077.jpg


和風な飾りもおしゃれだし
高橋まゆみさんの人形や写真が
いたるところに飾ってありました^^













d0132769_22584922.jpg


いただいたのは、お店の方のオススメ
「わさびの花芽ざる」わさびの茎や葉を煮たものを
おソバに入れていただきます

こりゃ~ ぅんまい( ̄¬ ̄*)



そして、天ぷらもつけちゃいました(^_-)-☆

これはボリューム満点!! 
おソバも天ぷらもおいしかった(人´ω`*).☆.。.:*・゜

満足!!






1月7日の夕方からあずみのアルプス公園に
イルミネーションを見に行く予定(^-^)v

その時は「おひさま御膳」が食べられるお店に行きます!!








ブログランキング・にほんブログ村 一眼レフカメラへ
応援ありがと(^人^)

[PR]
by miu_usa | 2011-12-19 23:11 | おでかけ