* Only one *

La Festa Autunno 2012  その2

d0132769_20265457.jpg




La Festa Autunno 2012 その2です^^



↑の方は 清水國明さん

「清水さーん いってらっしゃーい^^」って言ったら 「ハーイ」って
いってくれました~♪



今年は、一時停止する場所をあえて選びました^^
参加者&芸能人の皆さんと、手を振ったり
挨拶を交わしたりと、ふれあい(?)が中心でした

車の写真そのものは、去年の方が良く撮れてたなぁ~







d0132769_2027864.jpg


こちらは、去年に引き続き~

堺正章さん~

え!! 車は赤いけど 去年と違う車やんか!!

たくさん車お持ちなんですね~(@_@;)









d0132769_20512515.jpg

で、最後に↑が 長江健二さん^^

現場到着 早々に 通過したので 撮る暇がなかったぁ~ 

「長江さーん いってらっしゃーい♪」って言ったら
「ハーイ」って手を振ってくれました

ちなみに、この左手はその時です^^
相方が正面から撮影したのをもらいました~




あ~
今年も 楽しかった~♪






ブログランキング・にほんブログ村 一眼レフカメラへ
応援ありがと(^人^)

[PR]
by miu_usa | 2012-10-22 20:51 | おでかけ | Comments(0)