* Only one *

NHK「てつたび」の中井精也さん

d0132769_16495216.jpg


先日、近所で鉄道写真家の中井精也さんと 偶然お会いしました(^-^)
NHK BSで毎週土曜日に放送されてる「てつたび」の中井さんです

「てつたび」HP

プライベートの撮影旅行で、
東北からずーっと撮影して来た最終日で
「これで帰ります(^-^)」 という時でした~

テレビで観るまんま、大きくて真ん丸~d(≧υ≦*)
気さくでとても話しやすい方でした(^-^)

被写体が来ると まるで小さな子どもみたいにはしゃいで
きゃあきゃあと…
自作のピンホールカメラを手に、めっちゃ楽しそう(^-^)

撮れた写真を 「こんな感じですよ~」と覗いてみせてくれたり(^-^)

好きな事してるときって こんな感じですよね~
ドキドキ、ワクワク、キラキラ☆☆♪

そんな中井さんを見ていて、ちょっぴり感化されて
また、カメラを持ったりしてます(;^ω^)ゞ




今日の写真の完成形は ↓ でみてね(^^♪
1日1鉄 8月14日の巻


中井さんのTwitterの8月14日には
Twitter8月14日
中井さんのカメラで 私が撮影しました(^^;)



ブログランキング・にほんブログ村 一眼レフカメラへ
応援ありがと(^人^)

[PR]
by miu_usa | 2016-08-17 16:47 | SL 鉄道