* Only one *

ハムちゃんず@ラブ

d0132769_20363555.jpg



洋服の中に隠れて
イタズラ ラブたん♪
そーっと顔を出したよ^^




d0132769_20371020.jpg



あ・・・( ̄□ ̄;)

見つかっちゃった(@_@;)

by ラブ



「ラブ@ブルーサファイア」
応援ポチありがと♪
 ブログランキング・にほんブログ村 ネイチャーフォトへ

[PR]
by miu_usa | 2008-12-19 23:34 | 動物たち | Comments(2)
Commented by kuro_emon at 2009-05-12 23:12
か、かわいい~~~!です♪(*^^*)
特に1枚目の写真に、ドッキュン☆

我が家も昔はよくハムちゃん飼ってました~。
けっこう動きが素早いんですよねぇ。
脱走して、2~3日は出てこないなーと思うと、
冷蔵庫の下に潜んでいたりして(笑)
よくブレずに撮っていらっしゃいますよねぇ。尊敬です!(←犬でさえブレる私)
Commented by miu_usa at 2009-05-13 13:07
kuroさん★こんにちわ^^
あははははは^^♪ kuro母さんのハートをゲットしちゃいました♪♪

そうなんですよ~(^^ゞ よく動くったら(^^ゞ
連写で 何十枚と撮った中の一枚ですよ(@_@;)
ピンボケも多数掲載していくと思います(^^ゞ
まだ、脱走経験はないんですけど・・・冷蔵庫(^^ゞあると思います!!

kuro母さんのワンコちゃんたちもいつもキュートでかわいいですよ♪
あくびとか寝んねしてるところとか♪
絶妙ショットが盛りだくさんですもの^^