* Only one *

ハムちゃんず@ラブ

d0132769_12301869.jpg


おーーい♪  ラブたん♪

「なぁに?(・∀・)」



ラブ@ブルーサファイァ

応援ポチありがと♪
 ブログランキング・にほんブログ村 女性カメラマンへ






実は・・・ラブが 結膜炎になってしまいました(@_@;)

動物病院で 抗生剤をいただいてきました

指につけると 薬をペロペロ舐めてくれるので
 ホッ( ´艸`)
しばらく様子見ようと思ってます(^^ゞ

早く良くなーれ^^
[PR]
by miu_usa | 2009-06-05 12:43 | 動物たち | Comments(6)
Commented by Une_campanule at 2009-06-05 15:21
こんにちは^^

あららぁ~大丈夫でしょうか?
お大事にしてくださいね!

らぶちゃん・・・早くよくなってね!


あ。。。りんごのクーヘンのレシピで大丈夫でした?
Commented by noadog at 2009-06-05 15:51
可愛い~可愛い~m^^m
小さなお手手が、またCUTE♥^^♥
結膜炎なんですか?
痒いのカナ?
早くよくなりますように*
お薬、舐めてくれるなんて、おりこうさんです!
うちは、おやつに包んでも、薬だけペッ!と出すので、
口をこじあけて、喉に押し込む方式なんです・・・^^;

またらぶちゃんのお写真、楽しみにしてます。
すみれちゃんは、元気ですか?
Commented by sakurashot at 2009-06-06 02:41
つぶらな瞳がかわゆいですね♪
また、日の出も素敵な写真です〜

買ったアダプターで花を撮ったのですが、
隣で花をちぎって環境破壊する娘を発見しました…

ラブちゃん、早くよくなりますように…応援ぽち。
Commented by miu_usa at 2009-06-06 23:18
campanuleさん★こんばんわ^^
そうなんですよ~(@_@;) 実は2週間くらいまえから
時々目ヤニが出ていて、気になっていたんですが・・・
一旦きれいになったと思ったら、突然 目が腫れて開かなくなってしまって・・・(@_@;)
早くよくなるといいです(^^ゞ
あ・・リンゴクーヘンのレシピ♪ ぜひお願いします(^人^)
Commented by miu_usa at 2009-06-07 14:36
やぎこさん★こんにちわ^^
幸い甘~いお薬みたいで 喜んで舐めてくれます^^
しかも・・・2滴ですから(^^ゞ
ワンコちゃん達は大変なんですね~ ペットには健康で居てもらいたいですよね(@_@;)
すみれは元気バリバリです^^ 次回はすみれに登場してもらいますね♪
Commented by miu_usa at 2009-06-07 14:39
sakurashotさん★こんにちわ^^
そうなんですよ~。この子目が大きくてクリクリしてて、タレ目?っぽくて・・・^^
だからですかね~。目にバイ菌が入っちゃったみたいで~
目が開かない状態に・・・(@_@;) 早く良くなってほしいです
花の写真も、詳しい説明も見せてもらいました\(^0^)/
なるほど~ って感じでした(^^ゞ レンズって奥が深いですね~
いつもポチありがとう^^