人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Only one *

陽をあびて

陽をあびて_d0132769_752251.jpg



やっぱり 陽の光は まぶしい^^




応援ポチありがと♪
 ブログランキング・にほんブログ村 女性カメラマンへ





ボソッと ひとりごと^^

私は、まんがが大好きです。ジャンルは問わないんですけど
この歳になっても 少女マンガとか 好きだったりします(^^ゞ

もぉ 購入して読むことはありませんが
立ち読みとか、ブックオフとかで 手に取ってます(^^ゞ


で・・・

大好きな作家さんがいました・・・
絵がキレイで ストーリーも豊かで^^
笑ったり、ホロッと涙が出たり・・・

でも、彼女は、数年前に ある事件を起こしてしまい
彼女の全出版本は、絶版となりました

マンガ界を追われたわけです・・・

そんな彼女が またマンガを描いていると
知らずにいました・・・

過ちを犯しても、人生ちゃんとやり直しがきくんですよね^^
よかった^^

また・・・彼女の新作を読むことができるなんて・・・( ´艸`)ウレシイ


「2009 マンガ大賞 大賞受賞!!」
『ちはやふる』 末次由紀

あまりの嬉しさに、1~5巻を 新刊で大人買いしちゃいました(^^ゞ

まだ読んでませんが
「先に読んでいい^^?」と 大きいお嬢が ビニールを外してます(^^ゞ


どうぞ、どうぞ・・・^^♪ 
私のマンガを読む歳になったのねぇ~



私は、今から仕事・・・(^^ゞ

あ・・・遅刻しちゃう(^^ゞ 珍しく語っちゃいましたね(^^ゞ


では・・・・(^^ゞ
 
by miu_usa | 2009-06-13 08:13 | 花の色