* Only one *

カテゴリ:高良健吾( 9 )

X'mas present

d0132769_2085684.jpg


クリスマスといえば プレゼント(^_-)-☆

高良健吾作品で 私の大好きな!!

「ボックス!」のDVD

しかも・・・・PREMIUM EDITION (人´ω`*).☆.。.:*・゜

MOVIE DISK 本編 126分+映画特典8分(映画広告)
SPCIAL DISK 映像特典133分

このSPCIAL DISK がすばらしい!!
・メイキングドキュメンタリー
・イベント集(舞台挨拶たくさん)
・インタビュー集(高良健吾 3分)
・ロールナンバー集
・オールアップ集
・ライブイベント(RIZE wite 隼人)

↑こんなに盛りだくさんで133分!!


最高です!!

オールアップ集の健ちゃんもメチャかわいいっすよ~^^



d0132769_2091431.jpg

そして・・・
これが話題(笑)の
RIZE EXPERIENCE -クロヒョウEDITION-

金子ノブアキさんとの対談 良かったです!!
GEME クロヒョウ 龍が如く新章
の声優 苦労話・・・などなど


と・・・

こんな素晴らしい DVDが手に入ったものだから・・・
テレビが高良健吾に占領されて・・・

家族は・・・もぅ・・・ごちそうさまみたいです(^^ゞ

私は、まだまだお腹いっぱいにならないので
何度も、健吾DVDを観続けますよ!!(。・ω・)(・ω・。)ネー



詳しい購入先は!!
ボックス! プレミアム・エディション(2枚組) [DVD]


お騒がせしました(^^ゞ
ボックスのビジュアル本はこちらです↓

ボックス! Visual Book (ぴあMOOK)



EXPERIENCE-クロヒョウEDITION-(DVD付)





ブログランキング・にほんブログ村 一眼レフカメラへ
応援ありがと(^人^)

[PR]
by miu_usa | 2011-12-26 20:36 | 高良健吾

おひさまロケ地へ!!

d0132769_0524552.jpg



「おひさま」が終わってずいぶん経ちますが・・・

やっと安曇野に行くことができました^^

去年は白鳥見たんですが・・・
今年は、友達にお願いして、
「おひさま」のロケ地に行くことになりました(・∀・)




d0132769_0532979.jpg


こんな旗まであって( ´艸`)わ~♪




















d0132769_0535636.jpg



ここ!!

そうそう!! ここで丸山家の5人が
夢を語り合いながら お弁当食べたんだよね~


(。・ω・)(・ω・。)ネー










d0132769_0541678.jpg


この水車小屋^^



























d0132769_0543280.jpg


このロケ地からの風景・・・


健ちゃんは…
この景色を7月の撮影のときに見たんだね( ´艸`)













おまけ^^
d0132769_13583182.jpg

おひさま総集編からの~
ロケ地の携帯スナップです(・∀・)


和さぁ~ん(人´ω`*).☆.。.:*・゜



ブログランキング・にほんブログ村 一眼レフカメラへ
応援ありがと(^人^)

[PR]
by miu_usa | 2011-12-03 01:22 | 高良健吾

軽蔑 /高良健吾

d0132769_0213779.jpg


DVDがレンタル開始になったので借りました(^_^;)
TSUTAYAで4本入っていましたが
私が借りた後は いつも全てレンタル中になっています


高良君は この「軽蔑」と「百夜行」で
主演男優賞にノミネートされています^^
第36回報知映画賞 ノミネート発表

映画は できれば・・・
家族で一緒に観たいものですが・・・
なかなか高良君の出演作品は
そうできないものが多くて・・・(^_^;)




ブログランキング・にほんブログ村 一眼レフカメラへ
応援ありがと(^人^)

[PR]
by miu_usa | 2011-11-15 23:59 | 高良健吾

白夜行 /高良健吾

d0132769_23321542.jpg




2011年1月公開の映画です

高良君は堀北真希ちゃんの相手の桐原亮司役

なんていうか・・・
切ない役ですね(T0T)


終盤の船越さんと高良君の掛け合い
亮司の回想シーン・・・

ここに全部が集約されてる感じ・・・
とにかく切ない

罪を重ねる度に その痛みに苦しむ亮司を
高良くんが見事に演じてます

ホント このシーンは観ていて、
切なさに胸をギュッと掴まれる感じ
泣けます…


ストーリーそのものが重くて
後に引く余韻を残す作品だけど…

なんか・・・すごい映画でした


「白夜行」って昔 テレビドラマで
綾瀬はるかと山田孝之がやってて
その時に原作のブ厚いのを読んだんですよね~

でも、あまりに昔過ぎて
ラストとかどうだったか覚えてなくて・・・

亮司が最後に飛び降りた後のシーンは
松本で撮影されたんですよね・・・
知ってた・・・

掘北真希ちゃんと船越さんが来て
エキストラで出たって・・・
いつも聴いてる SBCラジオの番組で
大岩さんが言ってたんですよ~(o ̄・ω・ ̄o)

そこに、高良君もいたんですね~
てか・・・高良君メインでしたね・・・(o ̄・ω・ ̄o)


発見しました^^
大岩アナのエキストラのブログ

また観て、大岩アナと久野レポーター
どこに映っているか探してみようかな^^



ブログランキング・にほんブログ村 一眼レフカメラへ
応援ありがと(^人^)

[PR]
by miu_usa | 2011-11-10 00:56 | 高良健吾

ソラニン /高良健吾

d0132769_22543252.jpg




2010年の映画です
主演は宮崎あおいさん^^
その相手の種田役が高良君です

映画そのものの感想は
ラストの宮崎あおいちゃんのライブが
メチャメチャかっこよかった!!

高良君の種田も好きな感じです^^


高良君演じる種田は 途中で死んでしまう役で
それが あまりにあっけなく逝ってしまうので
そこで 涙、泣く…とかではなくて
 
そのあと残された 
芽衣子さんやビリーの想いを感じるシーンで
涙が出ます・・・

うちの相方は この映画絶賛で
やはりラストのライブシーンがいい!!
と、言っています^^




TSUTAYAで「DVD旧作2枚無料券」
のおかげで、観れた1枚です^^
ラッキ☆彡




ブログランキング・にほんブログ村 一眼レフカメラへ
応援ありがと(^人^)

[PR]
by miu_usa | 2011-11-06 23:09 | 高良健吾

おにいちゃんのハナビ /高良健吾

d0132769_19483241.jpg


高良健吾くんのおススメ映画って事で・・・

見たのが これ!!

「おにいちゃんのはなび」


高良くんが主演でした(〃∇〃)

これ、花火で有名な小千谷であった
実話を元に作られたお話


でも・・・(T0T)
この映画・・・
どれだけ泣けばいいのぉ(T0T)

泣かせ所が多くて・・・
泣いて・・・泣いて・・・泣いて・・・(T0T)

ハンカチじゃ足りない・・・
タオル片手に ビービー泣きながら
ラストまでみました(T0T)


これは・・・名作!!

レンタルじゃなくて 手元に欲しい映画です!!

テレビでやらないかなぁ~




ブログランキング・にほんブログ村 一眼レフカメラへ
応援ありがと(^人^)

[PR]
by miu_usa | 2011-10-24 20:12 | 高良健吾

ボックス! /高良健吾

d0132769_20261661.jpg


TSUTAYAで・・・
レンタルするのって何年ぶり?(^_^;)
久しぶりに 会員再登録したよ~


で・・・レンタルしたのがこれ!!

「ボックス!」
2010年の映画ですね~

主演は市原隼人さん 
(やんちゃな天才ボクサー カブ役)

高良君は気弱な優等生 ユウキ役^^
カブの親友役です

なんとびっくり!!
2人とも高校1年生の役なんですよ(・∀・)

でもね
ちゃんと高校生に見えるから不思議!!

カブ&ユウキ二人の友情にウルウルしちゃいます・・・

そして、コツコツ練習を続けるユウキのひた向きな姿に
キュン(〃∇〃) としてしまいました~


爽やかな青春ストーリー(・∀・)

満足満足(^^♪




ブログランキング・にほんブログ村 一眼レフカメラへ
応援ありがと(^人^)

[PR]
by miu_usa | 2011-10-14 20:44 | 高良健吾

南極料理人 /高良健吾

d0132769_20471812.jpg


今月・・・
ちょうど チャンネルnecoでやっていたので
録画して観ました^^

家族で見たんですが・・・・
のっけから 爆笑Ψ(`∀´)Ψ
とにかく笑いの連続で・・・
腹抱えて 爆笑しながらみました(゜m゜*)ププププッ


主演は 堺雅人さん
高良君は、大学院生 雪氷サポートの兄やん役^^
結構、笑えるキャラです!!

個人的には
「エビフライ!! エビフライ!!」のシーンが好きで
兄やんがレストランのボーイさんになってるシーンが好きです^^


ゆっくり・・・少しずつ
高良君の出演作品を観ていこうと思います^^







ブログランキング・にほんブログ村 一眼レフカメラへ
応援ありがと(^人^)

[PR]
by miu_usa | 2011-10-11 22:49 | 高良健吾

愛しの君

d0132769_12475136.jpg


「おひさま」で・・・
すっかり かずさんに ハマっています(^_^;)


コーラ君( ´艸`)~♪














d0132769_1248734.jpg

珍しく書店に行ったら
写真集が出ていたので・・・・

思わず買ってしまいました(^_^;)テヘ














d0132769_12484971.jpg



この方・・・目が魅力的で・・・

目力があるんですよ~^^




高良健吾オフィシャルブログ


高良健吾公式HP


ブログランキング・にほんブログ村 一眼レフカメラへ
応援ありがと(^人^)












高良健吾 PhotoBook

森本 美絵 / 角川メディアハウス(角川グループパブリッシング)


[PR]
by miu_usa | 2011-09-27 12:55 | 高良健吾