* Only one *

カテゴリ:トイデジ VISTA QUEST( 6 )


d0132769_203638100.jpg




雪深い この地方も 少しづつ春めいてきました(^-^)


2月から ぷー太郎でしたが
稼業が始まり 忙しくなってきましたσ(⌒▽⌒;)


ずーーーーーっと 家にいると
天気のいい日に外で仕事するって いいなぁ~って
思います(^-^)





VQ7024j
裏ワザで クロスプロセス風に・・・( ´艸`)











ブログランキング・にほんブログ村 一眼レフカメラへ
応援ありがと(^人^)

[PR]
by miu_usa | 2014-03-31 20:42 | トイデジ VISTA QUEST

ダンボー劇場 vol.2


d0132769_17102541.jpg




「パパ~ ぼく誕生日のケーキはこれがいい(・∀・)σ」


『よし!!これにしよう!!』



ダンボーちゃん・・・
今日は誕生日だったのかな(* ̄m ̄) フフフ

おめでとう(^^♪





ブログランキング・にほんブログ村 一眼レフカメラへ
応援ありがと(^人^)

[PR]
by miu_usa | 2014-03-16 17:12 | トイデジ VISTA QUEST

ダンボー劇場 vol.1


d0132769_2129795.jpg



ちび「やめろ~ これは僕のみかんだぁ!!」


父「えぇい!! これはワシのだ!!」









d0132769_21292425.jpg



父「離せぇ!!」


ちび「うわぁぁぁぁぁぁぁぁっ」









d0132769_21293649.jpg



父「渡さないと・・・斬る!!」


ちび「と・・・父ちゃん・・・」






いきなり物騒な登場で・・・σ(⌒▽⌒;)



ブログランキング・にほんブログ村 一眼レフカメラへ
応援ありがと(^人^)

[PR]
by miu_usa | 2014-03-06 21:35 | トイデジ VISTA QUEST

また 雪


d0132769_10241343.jpg




3月・・・といっても
まだまだ 春ではありませんねぇ~

今朝、また雪模様ですわ(´・ω・`)


折角なのでVQ7024j出動!!

このカメラトンネル効果ってあんまりないんですよね~

なので!!

トンネル効果を出すために
レンズフードに一工夫してあります(* ̄m ̄) ムフフ
種明かしは・・・いずれ~♪






ブログランキング・にほんブログ村 一眼レフカメラへ
応援ありがと(^人^)

[PR]
by miu_usa | 2014-03-02 10:29 | トイデジ VISTA QUEST

d0132769_9394020.jpg



このVQ1015ENTRY
めちゃくちゃ気に入ってしまいました(* ̄m ̄) ププッ

撮れる写真が ゆるゆるなのもいい感じなのですが
取扱い説明書に書いてある言葉が最高です(* ̄m ̄) ププッ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Hints
・独特の色合いが楽しめます。目に映る色にとらわれるな!
・心が震えたら すかさずシャッター。フィーリングでセンスの光る1枚を!
・雰囲気が写せます。ピントとか、そんなの気にしない!

Attention
・これはおもちゃのカメラです。

・ファインダーを覗いても思い通りの写真は撮れません。
 飾りと思ってフォルムを楽しんでください。

・シャッターを押してから 撮影するまでにタイムラグがあります。
 慌てず待ってあげてください。

・フラッシュはありません。できれば明るい所で遊んでください。

・カバーのスライドが固い場合があります。
 持ち方、押し方、引っ張り方などコツを掴んで使用してください。

・正確さや誠実さを期待されても、応えられるかわかりません。
 おおらかな気持ちで接してください。

・小さな体に機能満載のため、燃費はアメ車並みです。
 予備の電池を携帯することをお勧めします。

これって
すごくないですか?

大爆笑してしまいました(。・ω・)(・ω・。)ネー









ブログランキング・にほんブログ村 一眼レフカメラへ
応援ありがと(^人^)


VQ7025jは・・・
[PR]
by miu_usa | 2014-02-25 09:45 | トイデジ VISTA QUEST

トイデジ VQ1015 ENTRY

d0132769_23494482.jpg



初めてトイデジを買いました^^

ってことは・・・

kiss X7を諦めたってことなんですけど

( えー(°口°;) !! 
 そこ? 値段が全く違うんですが… )



で・・・

トイデジってだけあって
おもちゃですわ~σ(⌒▽⌒;)

VQ1015で撮った写真を
ここにアップするか・・・

別でトイデジブログを作るか…

検討中σ(⌒▽⌒;)


まぁ…
もう一つブログあっても
きっと管理できないかなぁ~ σ(´・ω・`)







ブログランキング・にほんブログ村 一眼レフカメラへ
応援ありがと(^人^)


実は VQ7024jも…
[PR]
by miu_usa | 2014-02-24 00:01 | トイデジ VISTA QUEST