* Only one *

<   2009年 07月 ( 35 )   > この月の画像一覧

シルエット

d0132769_2326534.jpg


夕陽に浮かびあがるシルエット^^♪

ちょっと 幻想的~♪





応援ポチっと♪↓
 ブログランキング・にほんブログ村 女性カメラマンへ
おねがいします(^人^)

姉妹ブログ/クラシックカメラ『Milky dream』毎日更新♪
ぶる~への『メッセージ』は←こちら


※ みなさんご心配ありがとうございます(^人^)
   しばらく夜更新に切り替えてみます(^^ゞ

   8月中は 朝5時に仕事・・・が定番です
   4時45分くらいに起きるかな~(^^ゞ 
   カメラ持参で 仕事場へ・・・ 朝陽とか撮れたらいいな^^♪
   コメント&応援ありがとうです(^人^)
  
[PR]
by miu_usa | 2009-07-31 23:35 | 風の色 | Comments(6)

朝もや^^

d0132769_8171659.jpg


朝もや^^
涼しい空気が 気持ちいい~♪


仕事の関係で これから 朝5時から 動くことになり
いつも更新してる時間にバタバタしてきました・・・
更新する時間を夜に変えるか・・・ゥ─σ(・´ω・`*)─ン


まぁ・・・
・・・マイペースで 行きます(^^ゞ

今後とも よろしくです(^人^)


応援ポチっと♪↓
 ブログランキング・にほんブログ村 女性カメラマンへ
おねがいします(^人^)

姉妹ブログ/クラシックカメラ『Milky dream』毎日更新♪
ぶる~への『メッセージ』は←こちら
[PR]
by miu_usa | 2009-07-31 08:20 | 風の色 | Comments(8)

コロコロ~♪

d0132769_87531.jpg


雨・・・降ったり止んだり・・・
雨だから 撮れる写真もあるね^^♪

雨あがりのコロコロちゃんです(^_-)-☆




※ いつも訪問&コメント&応援ぽちありがとうございます(^人^)
   みなさんのブログに毎日コメントしたい気持ちでいっぱいなのですが
  なかなかそれも出来ない現実・・・(T-T*)
   訪問しても(。・ω・)σ"凸ポチだけで、帰ってしまう日も多々あります
   コメントへのお返事も お礼のみにさせていただいてるのにホント申し訳ないです・・・   
  

応援ポチっと♪↓
 ブログランキング・にほんブログ村 女性カメラマンへ
おねがいします(^人^)

姉妹ブログ/クラシックカメラ『Milky dream』毎日更新♪
ぶる~への『メッセージ』は←こちら
[PR]
by miu_usa | 2009-07-30 08:16 | 雫の色 | Comments(5)

繋ぐ手の・・・

d0132769_8173837.jpg

ハルジオン~
手を繋いでるみたいで なんだか かわいいですね^^♪



またまた 雨・・・
「関東甲信越地方の梅雨明け宣言は間違いでした」
(。・ω・)(・ω・。)ネー

気象庁が言わないから、ぶる~が代わりに言いました^^


応援ポチっと♪↓
 ブログランキング・にほんブログ村 女性カメラマンへ
おねがいします(^人^)

姉妹ブログ/クラシックカメラ『Milky dream』毎日更新♪
ぶる~への『メッセージ』は←こちら
[PR]
by miu_usa | 2009-07-29 09:24 | 花の色 | Comments(6)

雨あがりの夕焼け空

d0132769_2052854.jpg


雨あがりの夕方・・・
キッチンの窓越しに キレイな色を見つけた^^

思わずカメラを持って 撮影ポイントに走る!!


私は。。。

きっと こんなときくらいしか 走らないかな(^^ゞエヘヘ



※ 筋肉痛もだいぶ 治まりました~
   バレーなんて 慣れない事するから・・・(^^ゞ
   普段は やらないんです
   この時期 地区のバレー大会のときだけ参加しています(^^ゞ




応援ポチっと♪↓
 ブログランキング・にほんブログ村 女性カメラマンへ
おねがいします(^人^)

姉妹ブログ/クラシックカメラ『Milky dream』毎日更新♪
ぶる~への『メッセージ』は←こちら
[PR]
by miu_usa | 2009-07-28 07:58 | 空の色 | Comments(8)

どーんと向日葵^^♪

d0132769_80279.jpg


今朝も また雨・・・ よく降りますね(^^ゞ

昨日地区のバレーボール大会でした~
毎年行くんですが・・・
今年は、行く気もやる気もなかったので
応援だけのつもりで 行きました

でも 行けば行ったで試合に出るし、 出れば出たで楽しい(^^ゞ

そんなもんです(^^ゞ


そして 久々の運動だったんで・・・
今日は すごい 筋肉痛・・・・・ _| ̄|○

まぁ・・・翌日に筋肉痛が出ただけ よしとしましょうか(^^ゞ


応援ポチっと♪↓
 ブログランキング・にほんブログ村 女性カメラマンへ
おねがいします(^人^)

姉妹ブログ/クラシックカメラ『Milky dream』毎日更新♪
ぶる~への『メッセージ』は←こちら
[PR]
by miu_usa | 2009-07-27 08:07 | 花の色 | Comments(5)

朝露  ~ひっそりと~

d0132769_8162191.jpg


草の陰に 一粒発見( ´艸`)♪




26年後の皆既日食のルートが
ぶる~地方のほぼ真上を通ることがわかりましたΣd(`・∀・´d)

家で見れる^^♪

26年後まで 生きて皆既日食 ダイヤモンドリング見なきゃ!!
(・∀・)♪

応援ポチっと♪↓
 ブログランキング・にほんブログ村 女性カメラマンへ
おねがいします(^人^)

姉妹ブログ/クラシックカメラ『Milky dream』毎日更新♪
ぶる~への『メッセージ』は←こちら
[PR]
by miu_usa | 2009-07-26 08:38 | 雫の色 | Comments(4)

Natural Art

d0132769_749299.jpg


これなぁに? (。・ω・)(・ω・。)?

自然の神秘^^♪


なぁ~んて・・・


更に2枚↓にありますが・・・
虫が嫌いな方は 見ないほうがいいです(^^ゞ

応援ポチっと♪↓
 ブログランキング・にほんブログ村 女性カメラマンへ
おねがいします(^人^)

姉妹ブログ/クラシックカメラ『Milky dream』毎日更新♪
ぶる~への『メッセージ』は←こちら

★あと2枚(・∀・)★
[PR]
by miu_usa | 2009-07-25 07:56 | 風の色 | Comments(6)

夏の空

d0132769_8123119.jpg



また雨ですね・・・

梅雨明けは間違いでした・・・宣言とかって
ないんですかね(^^ゞ

本格的な夏までもう少し(^^ゞ

応援ポチっと♪↓
 ブログランキング・にほんブログ村 女性カメラマンへ
おねがいします(^人^)

姉妹ブログ/クラシックカメラ『Milky dream』毎日更新♪
ぶる~への『メッセージ』は←こちら
[PR]
by miu_usa | 2009-07-24 08:15 | 空の色 | Comments(7)

やっぱり 日食^^♪

d0132769_801956.jpg


昨日は朝から雨で・・・
見れないのかと諦めていたら
9時頃から晴れてきて 何とか見ることが出来ました^^

うす雲がかかり 肉眼でも見れてラッキー♪
これがそのときの一枚です♪

更にもう2枚↓

応援ポチっと♪↓
 ブログランキング・にほんブログ村 女性カメラマンへ
おねがいします(^人^)

姉妹ブログ/クラシックカメラ『Milky dream』毎日更新♪
ぶる~への『メッセージ』は←こちら

★あと2枚★
[PR]
by miu_usa | 2009-07-23 08:07 | 風の色 | Comments(5)