* Only one *

<   2010年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

パワースポット その10 戸隠奥社

d0132769_23383263.jpg


帰り道^^

行きに下から見上げる杉並木と
帰り道 上から見下ろす杉並木

同じ場所なのに、景色が違う^^

私は、くだりの方が好きみたいです(^^♪





おきてがみ
[PR]
by miu_usa | 2010-09-30 23:40 | おでかけ

パワースポット その9 戸隠奥社

d0132769_2352428.jpg


お参りを終えると 
なんと青空に!!!!

さっきまで
雲がかかってた 山の頂が・・・(^^♪

ラッキ☆彡





おきてがみ
[PR]
by miu_usa | 2010-09-29 23:55 | おでかけ

パワースポット その8 戸隠奥社

d0132769_2257949.jpg


ココが あの 戸隠奥社です(^^♪

パワーをください(^人^) オ・ネ・ガ・イします♪



私が行ったときは、
参拝者は このくらいだったんです!!


今は、一体どうなってるんでしょうね(^_^;)




おきてがみ
[PR]
by miu_usa | 2010-09-28 22:58 | おでかけ

明日という日

d0132769_21145055.jpg

明日が来ることが当たり前で
感謝することもなく毎日を過ごしていたけど

毎日を無事に 過ごしていることに
もっともっと感謝しないといけないね・・・

今日一日に ありがとう
明日を迎えられることに ありがとう・・・
[PR]
by miu_usa | 2010-09-26 21:14 | コトバ

パワースポット その7 戸隠奥社

d0132769_20533170.jpg


奥社に向かう鳥居(^^♪


先日の3連休は、
この奥社参拝まで1時間待ちの
行列ができていたようです・・・(^_^;)







おきてがみ
[PR]
by miu_usa | 2010-09-26 20:55 | おでかけ

パワースポット その6 戸隠奥社

d0132769_2346189.jpg



奥社の一段下にあったのは、
九頭竜社^^

まずは、ここでお参り~


この神社の いわれは↓のようです^^






d0132769_23462122.jpg











おきてがみ
[PR]
by miu_usa | 2010-09-25 23:45 | おでかけ

パワースポット その5 戸隠奥社

d0132769_014217.jpg


奥社まで あと少し!!

見上げた山の頂には
幻想的な雲が^^




※ やっぱり・・・
   1ページにたくさん写真を載せて
   説明つけて更新していくのって 苦手です・・・(T△T)
   
   旅行記的な感じにしようとすると
   更新そのものが 億劫になってしまうんです(>_<)

   やっぱり やっぱり写真は1枚ずつにします(>_<)!



おきてがみ
[PR]
by miu_usa | 2010-09-25 00:06 | おでかけ

パワースポット 番外編 戸隠奥社 

随分留守にしました(^_^;)

何かあったわけではなく・・・
ただ PCの前に座ると眠くなってしまい
つい・・・ZZZZ

それだけ・・・・

戸隠奥社の最終を前に
ちょっと番外編を(^_^;)


先日 papacameraさんからコメントがあり
そのあと調べたら、
ホントに吉永小百合さんのJRのCMになってたんですね~

そのおかげで、現在 戸隠奥社は大変なことになってるようで・・・
現地にお住まいの方は、土日は、通常の生活が難しいほどの
道路の渋滞だと 県内のニュースで放送されるまでなりました・・・

テレビってすごいですね・・・

ABNニース


私が行ったときも、人は多かったんですが、
割と・・・人がいない時を見計らって
撮影していたので、現在は、こんな光景を撮るのは
無理かもですね~

d0132769_1421231.jpg



おきてがみ
[PR]
by miu_usa | 2010-09-23 14:21 | おでかけ

パワースポット その4 戸隠奥社

d0132769_10491282.jpg


奥社まで もう一息^^

杉並木を抜けた後の階段がキツいんですよ(^_^;)


ビーチサンダルの外国人
ハイヒールのお姉ちゃん

え。。。
よちよち歩きの子供?
ベビーカーですか?

この方たちは一体?(^_^;)

いや~ 大変そう・・・

ちゃんと歩ける靴履いてきましょうね^^







d0132769_10493522.jpg



まっすぐに 高く!!










d0132769_10502271.jpg


苔(^^♪










d0132769_10511559.jpg


太古からの流れを感じますね~






おきてがみ
[PR]
by miu_usa | 2010-09-09 10:58 | おでかけ

パワースポット その3 戸隠奥社

d0132769_23113030.jpg


いよいよ 杉並木です(^^♪





d0132769_23253052.jpg


正直な話・・・

私は、奥社そのものより、
この杉並木に 心惹かれました

もぅ一度 この杉並木に行きたい
(三脚持って!!(^_^;))








d0132769_23255290.jpg


高く・・・











d0132769_23262936.jpg


木洩れ陽^^



ん? 写真・・・曲がってるみたいに見えるけど・・・

樹が斜めなんだよね?(^_^;)アハ






おきてがみ
[PR]
by miu_usa | 2010-09-07 23:32 | おでかけ