* Only one *

<   2010年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

2010年ありがとう^^

d0132769_23183845.jpg



2010年・・・


もうじき終わりますね^^


1年って早いなぁ~ って思います


いつもコメントいただいてたブログ友の方々^^

色々とありがとうこざいました^^
年が明けたら、ご挨拶に伺いますね!!





ブログランキング・にほんブログ村 一眼レフカメラへ
応援ありがと(^人^)


おきてがみ
↑足跡はこちら^^
[PR]
by miu_usa | 2010-12-31 23:32 | 雪の色

志賀高原に雪を見に行こう!! その10

d0132769_2244973.jpg

澗満滝を見ていると
向こうの山で なにやら 白い煙が・・・














d0132769_2341698.jpg

風で樹についた雪が
舞い上がってるんですよね~^^


おおおっ(σ・Д・)σ

って 撮ってると・・・・










d0132769_22454562.jpg


うわぁヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙


こっちにも風がきたっ!!







ブログランキング・にほんブログ村 一眼レフカメラへ
応援ありがと(^人^)


おきてがみ
↑足跡はこちら^^
[PR]
by miu_usa | 2010-12-31 23:04 | 雪の色

志賀高原に雪を見に行こう!! その9

d0132769_22394559.jpg


ここは・・・

澗満滝 (かんまんだき)


雪の澗満滝がこんなにきれいだとは・・・^^








d0132769_22402523.jpg



ブログランキング・にほんブログ村 一眼レフカメラへ
応援ありがと(^人^)


おきてがみ
↑足跡はこちら^^
[PR]
by miu_usa | 2010-12-31 22:42 | 雪の色

志賀高原に雪を見に行こう!! その8

d0132769_052613.jpg



雪が光って
まるでイルミネーションのようですね(^^♪






ブログランキング・にほんブログ村 一眼レフカメラへ
応援ありがと(^人^)


おきてがみ
↑足跡はこちら^^
[PR]
by miu_usa | 2010-12-31 00:05 | 雪の色

志賀高原に雪を見に行こう!! その7

d0132769_035182.jpg



何にもなくても・・・

雪ってだけで 絵になったりしますね~(^_^;)




ブログランキング・にほんブログ村 一眼レフカメラへ
応援ありがと(^人^)


おきてがみ
↑足跡はこちら^^
[PR]
by miu_usa | 2010-12-31 00:04 | 雪の色

志賀高原に雪を見に行こう!! その7

d0132769_014577.jpg



お蔵入りしそうなんで
まとめてアップです(^_^;)




ブログランキング・にほんブログ村 一眼レフカメラへ
応援ありがと(^人^)


おきてがみ
↑足跡はこちら^^
[PR]
by miu_usa | 2010-12-31 00:02 | 雪の色

志賀高原に雪を見に行こう!! その6

d0132769_23593414.jpg



今年はね・・・

雪 少ないです(^_^;)

南の日本海側が雪降ってるのに
何で、長野が降らないのかな~(^_^;)






ブログランキング・にほんブログ村 一眼レフカメラへ
応援ありがと(^人^)


おきてがみ
↑足跡はこちら^^
[PR]
by miu_usa | 2010-12-31 00:00 | 雪の色

志賀高原に雪を見に行こう!! その5

d0132769_2357313.jpg


こんな雪道をノーマルタイヤで挑む
アホな若者・・・

はっきり言って 迷惑です(σ・Д・)σ

手間を惜しまず、チェーンをつけましょう!!


志賀の道は甘くないです!!





ブログランキング・にほんブログ村 一眼レフカメラへ
応援ありがと(^人^)


おきてがみ
↑足跡はこちら^^
[PR]
by miu_usa | 2010-12-30 23:58 | 雪の色

志賀高原に雪を見に行こう!! その4

d0132769_23394826.jpg


長期にわたり 更新をサボってました(^_^;)

にもかかわらず、ブログを見にきていただいて
ありがとうございますm(__)m


体調が悪いとか PCが壊れたとか・・・
そーゆーことは、全くありません(^_^;)

今まで、PCの前で過ごしていた夜の時間を
うさぎの「ソラ」と一緒に過ごしているだけです(^_^;)

もぉ かわいくてかわいくて
ケージの前から離れられないんです(^_^;)

仕事も冬休みになったことだし・・・
今まで、溜まってしまった分の写真
年内にどどーーーーっと更新できたらいいなぁ~
と思っていますが・・・(^_^;)デキルカナ…




ブログランキング・にほんブログ村 一眼レフカメラへ
応援ありがと(^人^)


おきてがみ
↑足跡はこちら^^
[PR]
by miu_usa | 2010-12-29 23:45 | 雪の色

志賀高原に雪を見に行こう!! その3

d0132769_10135389.jpg


木立と朝陽^^





でも・・・
この場所は道路(^_^;)

カーブのちょっと下ったところ

もちろん ちゃんと路側帯の外側なんですが・・・


下りてきた車が滑ったら、確実にここに
突っ込むだろうなぁ~(^_^;)

突っ込まれたらやばいなぁ~
と思いながら・・・カシャッ





※ 今日は午前中仕事休み^^ 
  なので、日ごろサボってる分をまとめてアップ(^_^;)
  午後からちょっくら仕事行ってきます



ブログランキング・にほんブログ村 一眼レフカメラへ
応援ありがと(^人^)


おきてがみ
↑足跡はこちら^^
[PR]
by miu_usa | 2010-12-09 10:18 | 雪の色