* Only one *

<   2011年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

おサルの国

d0132769_23264949.jpg


小雪舞い散る中

久しぶりに行ってきました(^^♪



おサルの国!!












d0132769_2327986.jpg



寒い冬は やっぱり温泉がいいね( ´艸`)





ブログランキング・にほんブログ村 一眼レフカメラへ
応援ありがと(^人^)


おきてがみ
↑足跡はこちら^^
[PR]
by miu_usa | 2011-01-27 23:28 | 動物たち

無事終了

d0132769_2326360.jpg



3泊4日の修学旅行のスクール日程が
無事におわりました^^


上手に滑れるようになった子達^^
今日は半日フリーで楽しんで滑ってた


4日間ありがと^^
みんなが滑れるようになって
先生も嬉しかった(^^♪

みんなと握手して お別れ・・・
ちょっと寂しいな(´;ω;`)ウッ…


ヘトヘトに疲れた2日目 
筋肉痛で苦しんだ3日目・・・


それでも・・・
また修学旅行のインストラクターやりたいって
思わせてくれた あの子たちの笑顔^^

私の中に残っているこの達成感!!


2月にまた こちらのスクールで
修学旅行のお手伝いする予定を入れました^^





ブログランキング・にほんブログ村 一眼レフカメラへ
応援ありがと(^人^)


おきてがみ
↑足跡はこちら^^
[PR]
by miu_usa | 2011-01-21 23:37 | 雪の色

幻想的な・・・

d0132769_22552112.jpg


無事に一日講習終了です(^_^;)


ヘトヘトです・・・

ほとんど滑れない子を見るのが
こんなに大変だとは・・・・

ずーーーーっと ずーっと 
後ろボーゲンだし・・・

転んだ子を起こしに登ったり降りたり・・・
汗だくです

甘かった・・・・ _| ̄|○



でも リフト1回目の滑走で全員ボーゲンと止まることを覚え
2回目の滑走では みんな繋がってトレーンで
降りてきました・・・・

午後には スキーをつけてリフトに乗り、
結構なスピードにもついてきていました(^^♪

すごい!!
恐るべし 女子高生(・∀・)

明るくて素直でかわいい子たち^^

『楽しい♪』『もっと滑りたい♪』
なんて言ってくれると めちゃくちゃ嬉しい(^^♪



この仕事・・・
ちょっとハマリそうです(^_^;)


ブログランキング・にほんブログ村 一眼レフカメラへ
応援ありがと(^人^)


おきてがみ
↑足跡はこちら^^
[PR]
by miu_usa | 2011-01-19 23:03 | 雪の色

雪の志賀高原

d0132769_20445130.jpg


えーっと・・・



今日から、4日間 志賀高原に行きます(^_^;)

人がいないからって
頼まれたんですよね・・・・

スキースクールのインストラクター
お相手は、修学旅行の女子高生(^_^;)


地元小学生のスキー教室の引率は
毎年ボランティアでやってたんですが・・・


お金いただいて 先生するのって・・・

初めて・・・(; ̄ェ ̄)

スキー 1回しかやったことないような女子高生(^_^;)
しかも その1回って 小学生のときとか・・・



まずは 今日 2時間だけ 平らなところで
慣れるために着脱や歩行練習(^_^;)

みんなやっとこのよちよち歩き(>_<)

でも明日からは、
全員リフトでコースに出ます・・・(>_<)
それが このスクールの方針だそうで
とにかく 連れて行かなきゃ・・・


そんな子たちを 4日間で まあまあ滑れるようにするのって・・・
至難の業・・・

私にできるのでしょうか・・・(^_^;)




d0132769_20451249.jpg

一枚目の写真と似たような場所から^^

夕方の風景です♪

ナイター照明がついて ちょっぴり幻想的です(^^♪


明日は疲れて こんなこと言う
余裕もないんだろうなぁ~(>_<)


ブログランキング・にほんブログ村 一眼レフカメラへ
応援ありがと(^人^)


おきてがみ
↑足跡はこちら^^
[PR]
by miu_usa | 2011-01-18 20:58 | 雪の色

2011年 善光寺 大勧進 新年大写経会

d0132769_0574943.jpg


2011年1月11日 善光寺にいってきました








d0132769_058474.jpg




大勧進で行われた『新年大写経会』に参加したんです(^^♪










d0132769_0581921.jpg



総勢330人だとか・・・

受付初日で定員いっぱいになり
80人近くの人が 断られたそうです










d0132769_058324.jpg


この文字・・・般若心経です



見た目は少ないように思いますが
かなり、大変です(^_^;)

なので 
書き上げたときの達成感はひとしお( ´艸`)












d0132769_0584997.jpg


ありがたい護符をいただきました(^^♪





来年もまた 参加したいって思っています!!



詳しくはこちらを見てね(σ・Д・)σ  画像付ニュース

実は・・・
ぶる~ホンのちょっとだけ↑の動画に写ってます(^_^;)
千葉県から来た方のインタビューがあるんですけど
その方 ぶる~の後ろの方で・・・
ちょこっとだけ 写ってる黒い背中がぶる~です(^_^;)




ブログランキング・にほんブログ村 一眼レフカメラへ
応援ありがと(^人^)


おきてがみ
↑足跡はこちら^^
[PR]
by miu_usa | 2011-01-12 01:10 | おでかけ

2011年 よろしくお願いします

d0132769_9255316.jpg



今年はどんななるのかな?

ワクワク(^^♪


2011年 どうぞよろしくお願いします!!


モデル: ソラ(ネザーランド♂)

ブログランキング・にほんブログ村 一眼レフカメラへ
応援ありがと(^人^)


おきてがみ
↑足跡はこちら^^
[PR]
by miu_usa | 2011-01-01 09:27 | 動物たち