* Only one *

<   2011年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

空へ

d0132769_19501915.jpg



また、明日も頑張ろうね・・・







ブログランキング・にほんブログ村 一眼レフカメラへ
応援ありがと(^人^)




おきてがみ             
↑足跡はこちら^^           ↑メッセージはこちら^^
[PR]
by miu_usa | 2011-03-29 19:50 | 空の色 | Comments(0)

雪景色

d0132769_2317751.jpg


3月25日 突然の大雪・・・


もうすぐ4月だというのにね(^_^;)








ブログランキング・にほんブログ村 一眼レフカメラへ
応援ありがと(^人^)



おきてがみ             
↑足跡はこちら^^          
[PR]
by miu_usa | 2011-03-28 23:18 | 雪の色 | Comments(0)

トワイライト

d0132769_22263969.jpg


最近は 夕景ばかりですが・・・(^_^;)


ここは 大好きな場所で
仕事帰りに ちょっと立ち寄っています





コメントをいただきつつ
なかなか返コメや訪問コメできなかったり
ホント申し訳ないです(>_<)


しばらくの間 コメント欄をとじさせていただきますm(__)m
返事なくてもいいよって方は メッセージをご利用ください(>_<)


ブログランキング・にほんブログ村 一眼レフカメラへ
応援ありがと(^人^)






おきてがみ             
↑足跡はこちら^^           
[PR]
by miu_usa | 2011-03-24 22:32 | 空の色 | Comments(0)

無事!!

d0132769_21162517.jpg



連絡が取れなかった友達3人と
やっと連絡が取れました!!

3人とも家族全員無事で ホッとしました・・・

大変な状態での避難だったようで
ホントに無事でよかったと思いました


心配してくださった皆さん ありがとう!!



ブログランキング・にほんブログ村 一眼レフカメラへ
応援ありがと(^人^)


おきてがみ
↑足跡はこちら^^
[PR]
by miu_usa | 2011-03-21 21:19 | 空の色 | Comments(1)

哀しい空

d0132769_22375164.jpg


哀しいくらい きれいな 今日の夕空・・・


東日本大地震

たくさんの被災者の方々が 無事に救出されることを
心からお祈りいたします・・・


 



今朝 長野県北部で 震度6強の大きな地震がありました

その情報をテレビで見て 心配して連絡をくれた 
親族や友人 そして ブログのお友達・・・
ホントにありがと 


ここは、その震度6強だった 栄村から40キロほど離れた町
私のところは震度3でした

まだまだ余震いていますが、早くおさまる事を祈ってます


短大の友人が
宮城県大崎市古川に1人
岩手県大船渡市に2人います

彼女たちと 未だ連絡が取れていません・・・

どうか・・・無事でいてください・・・









おきてがみ
[PR]
by miu_usa | 2011-03-12 22:51 | 空の色 | Comments(3)

いつか見た空

d0132769_23231475.jpg




こんな夕やけを見たのは 
いつだったかなぁ・・・







ブログランキング・にほんブログ村 一眼レフカメラへ
応援ありがと(^人^)


おきてがみ
↑足跡はこちら^^
[PR]
by miu_usa | 2011-03-08 23:23 | 空の色 | Comments(2)

寒さに耐える

d0132769_2331546.jpg


ここのまま春かと思っていたら

また 冬に逆戻りだね(; ̄ェ ̄)



寒いね・・・(^_^;)




ブログランキング・にほんブログ村 一眼レフカメラへ
応援ありがと(^人^)


おきてがみ
↑足跡はこちら^^
[PR]
by miu_usa | 2011-03-03 23:06 | 動物たち | Comments(5)