* Only one *

<   2013年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

快晴だよ^^

d0132769_2322041.jpg


今朝の庭の八重桜です^^


数日前の予報だと 今日は雨の予報でした・・・
昨日の雨が残るハズでした

でも一転して 快晴(^-^)v




そういえば・・・私の知人に「晴れ人間」がいます
雨とか曇りとか そんな予報が出ていても
その人が来ると パァーっと蒼い空が出るんだよね~

台風が来る!
って言われていた日でさえ、びっくりするような日本晴れになった^^

根っからの晴れ人間だね^^


今日は・・・どこを旅しているのだろう・・・










ブログランキング・にほんブログ村 一眼レフカメラへ
応援ありがと(^人^)

[PR]
by miu_usa | 2013-04-25 07:50 | 花の色

春の雪

d0132769_7314828.jpg



先日の春の雪・・・


やっぱり春だね

あっと言う間に 溶けたよ^^













ブログランキング・にほんブログ村 一眼レフカメラへ
応援ありがと(^人^)

[PR]
by miu_usa | 2013-04-25 07:33 | 花の色

白梅


d0132769_2072538.jpg




桜ではなく、梅ですσ(⌒▽⌒;)

桜はやっと4分咲きくらいかな?

もう少ししたら撮りに行こうかな・・・





関東方面 地震でしたが・・・大丈夫でしたか?











ブログランキング・にほんブログ村 一眼レフカメラへ
応援ありがと(^人^)

[PR]
by miu_usa | 2013-04-17 20:17 | 花の色

レンギョ

d0132769_8252493.jpg




久しぶりに カメラを持ちましたσ(⌒▽⌒;)



もう4月になって、2週間ですが・・・入学、進学、進級おめでとう♪



それから・・・昇進おめでとう^^

4月・・・・それぞれの春ですね~











結果を待っていても なかなか知らせが来ない・・・
そんなときって、モヤモヤします


良きにせよ 悪しきにせよ
早く結果を知りたいものです・・・





ブログランキング・にほんブログ村 一眼レフカメラへ
応援ありがと(^人^)

[PR]
by miu_usa | 2013-04-15 08:50 | 花の色

福寿草

d0132769_2245221.jpg




随分御無沙汰しちゃいましたσ(⌒▽⌒;)


気が付けば・・・春でしたわ~








ブログランキング・にほんブログ村 一眼レフカメラへ
応援ありがと(^人^)

[PR]
by miu_usa | 2013-04-07 22:46 | 花の色