* Only one *

タグ:/Canon 50mm F1.8 ( 25 ) タグの人気記事

★そら★

d0132769_11311638.jpg



はじめまして!!

僕の名前は『そら』


ネザーランドドワーフ(color:チンチラ)
9月生まれの男の子!!


ぶる~一家の一員になりました(・∀・)/










あのね・・・ この前の土曜日 
ぶる~ママが 1人でペットショップに遊びに来たとき
僕がケージから鼻を出して
ナデナデして♪ってお願いしたの^^
d0132769_11354950.jpg


そしたら、ぶる~ママが ナデナデしてくれて
店員さんに
『抱っこさせてください^^』って頼んで
僕を抱っこしてくれたんだ♪


そしてね
ママが、僕をお家に連れて行ってくれたの♪♪


d0132769_11404448.jpg

僕は、抱っこが大好きなんだ^^







優しい手で ナデナデしてもらうと・・・


d0132769_11405966.jpg

眠くなっちゃうの(^_^;)








これから、ときどき登場するかも(^^♪エヘヘ







ブログランキング・にほんブログ村 一眼レフカメラへ
応援ありがと(^人^)


おきてがみ
↑足跡はこちら^^
[PR]
by miu_usa | 2010-12-07 11:46 | 動物たち | Comments(2)

石んこ地蔵さま

d0132769_23112213.jpg


我が家にかわいい石んこ地蔵様をお迎えしました(^^♪




石神彫刻工房


制作を依頼してからちょうど1ヶ月
やっと かわいいお地蔵さまに会えました(^^♪





d0132769_23114910.jpg




サイズは13センチ^^

ちょっぴり太め(^^♪






d0132769_2357113.jpg


見ているだけで ほんわか和みます( ´艸`)




ブログランキング・にほんブログ村 一眼レフカメラへ
応援ありがと(^人^)


おきてがみ
↑足跡はこちら^^
[PR]
by miu_usa | 2010-11-27 00:10 | テーブルフォト | Comments(3)

カメラ日和 Vol.29

d0132769_2013116.jpg


「カメラ日和」というカメラ雑誌のVol.29(1月20日発売)に
ぶる~の写真が掲載されました^^


d0132769_20145927.jpg


「ハロー・ニコンのDシリーズ」

小さい小さい写真ですが、たくさんある写真の中から
こうして選んで掲載していただけたってことが
すごく嬉しいですね^^ 
ありがとうございます(^人^)


d0132769_2016747.jpg

Nikon D80/TAMRON SP AF90mm F2.8Di MACRO

掲載していただいたのはこちら↑
10月にここでも載せた一枚です^^

本屋さんにお立ち寄りの際には
「カメラ日和」を手にとってみてください
P106の 03番がぶる~です(^^ゞ


いつも応援ポチ
 ブログランキング・にほんブログ村 一眼レフカメラへ
ありがとです(^人^)

もう1つのクラシックカメラブログ『Milky dream』
ぶる~への『メッセージ』は←こちら
[PR]
by miu_usa | 2010-01-22 20:23 | 雑誌掲載 | Comments(3)

大人の科学♪ 二眼レフ♪

d0132769_20434812.jpg


『大人の科学』を買いました^^

で!!

この二眼レフを作りました~♪

詳しくは↓を^^


いつも応援ポチ
 ブログランキング・にほんブログ村 一眼レフカメラへ
ありがとです(^人^)

もう1つのクラシックカメラブログ『Milky dream』
ぶる~への『メッセージ』は←こちら

★詳しくはこちら(・∀・)★
[PR]
by miu_usa | 2009-12-10 20:53 | テーブルフォト | Comments(2)

祝 一周年♪

d0132769_2332012.jpg

ラブ@ジャンガリアン ブルーサファイア


d0132769_2333410.jpg

スミレ@ジャンガリアン ノーマル




一周年って? 何の?

はい(・∀・)

この子たちが 家の子になって
昨日でちょうど一年です(・∀・)

ホント器に入るのが好きな二匹です(^^ゞ

そして、とっても元気です(^_-)-☆



いつも応援ポチ
 ブログランキング・にほんブログ村 一眼レフカメラへ
ありがとです(^人^)

もう1つのクラシックカメラブログ『Milky dream』
ぶる~への『メッセージ』は←こちら
[PR]
by miu_usa | 2009-11-17 23:08 | 動物たち | Comments(2)

お彼岸だからねぇ~^^

d0132769_20412026.jpg


お彼岸だからね
おはぎ作りました~(^^ゞ

ちなみに・・・私は
もち米とうるち米と半々です~(^^ゞ

きっと その人によって 
配合って違うんですよね~


個人的には、ゴマが一番好きです( ´艸`)♪


いつも応援ポチ
 ブログランキング・にほんブログ村 一眼レフカメラへ
ありがとです(^人^)

もう1つのクラシックカメラブログ『Milky dream』
ぶる~への『メッセージ』は←こちら
[PR]
by miu_usa | 2009-09-23 20:44 | cooking | Comments(2)

秋祭り

d0132769_8565897.jpg


ちょっと天気が悪いけど・・・
ぶる~地方 お祭りです^^

昨日は宵宮で・・・

ちょっくら見に行ってきました(・∀・)

続き↓にあるよ

いつも応援ポチ
 ブログランキング・にほんブログ村 一眼レフカメラへ
ありがとです(^人^)

もう1つのクラシックカメラブログ『Milky dream』
ぶる~への『メッセージ』は←こちら

★続きはこちら(・∀・)★
[PR]
by miu_usa | 2009-09-23 09:02 | おでかけ | Comments(4)

たまにはランチ♪

d0132769_7575156.jpg


先日・・・
仕事がお休みだったので 
母と2人でランチに行ってきました^^

続きは↓にあります^^


いつも応援ポチ
 ブログランキング・にほんブログ村 一眼レフカメラへ
ありがとです(^人^)

もう1つのクラシックカメラブログ『Milky dream』
ぶる~への『メッセージ』は←こちら

★続きはこちら(・∀・)★
[PR]
by miu_usa | 2009-09-10 08:09 | Dining table | Comments(6)

黄色^^

d0132769_7433446.jpg


黄色い花で ほんわか^^♪





時間って・・・
暇がたくさんあると 無駄に使っちゃう気がする
ぼんやりしたり ゴロゴロしたり・・・

忙しいときほど
時間をさいて 色んなことできる

さて・・・
今日からまた忙しくなるぞ・・・(^^ゞ


いつも応援ポチ
 ブログランキング・にほんブログ村 一眼レフカメラへ
ありがとです(^人^)

もう1つのクラシックカメラブログ『Milky dream』
ぶる~への『メッセージ』は←こちら
[PR]
by miu_usa | 2009-09-09 07:48 | 花の色 | Comments(3)

『snap!7』に掲載(・∀・)♪

d0132769_2325694.jpg


フィルムカメラマガジン「snap!」そのvol.7に
ぶる~のゆるフォトを掲載していただきました^^♪

「snap!」は創刊号から 毎回購入してる大好きな雑誌なので
うれしです( ´艸`)





d0132769_23303463.jpg


有料の雑誌に載るのは初めてなので うれしさ倍増( ´艸`)♪


「snap!」の詳しいことは↓を見てね^^
Snap! VOL.7~オシャレなフィルムカメラをゆったり楽しむ本~ (INFOREST MOOK)

書店の写真雑誌コーナーで「snap!」を見かけたら
手にとって ぶる~を探してみてください^^
10pに載っています(^_-)-☆


いつも応援ポチ
 ブログランキング・にほんブログ村 一眼レフカメラへ
ありがとです(^人^)

もう1つのクラシックカメラブログ『Milky dream』
ぶる~への『メッセージ』は←こちら
[PR]
by miu_usa | 2009-08-21 23:38 | 雑誌掲載 | Comments(6)