* Only one *

タグ:/SIGMA 70mm F2.8 ( 86 ) タグの人気記事

キラキラ(・∀・)

d0132769_19393231.jpg




朝露がキラキラしてました^^♪










ブログランキング・にほんブログ村 一眼レフカメラへ
応援ありがと(^人^)

[PR]
by miu_usa | 2012-10-29 19:40 | 雫の色 | Comments(0)

純白

d0132769_22313676.jpg



今 ユキヤナギが満開です(^^♪







いつも応援ポチ
 ブログランキング・にほんブログ村 一眼レフカメラへ
ありがとです(^人^)

↓↓ぶる~のブログ↓↓
★クラシックカメラブログ 『Milky dream』
★おサルさん撮影記録ブログ 『おサルのきもち』
ぶる~への『メッセージ』は←こちら
おきてがみ
[PR]
by miu_usa | 2010-04-30 22:32 | 花の色 | Comments(1)

パワーストーン(^^♪

d0132769_22534078.jpg


これは フローライトという石です^^

今回はパワーストーンの撮影に挑戦してみました♪


キラキラしてて きれいですね^^

でもね・・・
すごく難しいんです~
光の関係でなかなか実物の色みたいに
撮れなくて メチャ苦労しました(^_^;)






d0132769_2254123.jpg


実は、これお守りブレスでした^^

先日、珍しくネットであちこち見てるときに 
「ほっこり石やさん」というネットショップに出会いました^^

そのトップページに掲載されていた ブレスレットに釘付け!!
一目惚れでした~( ´艸`)


即 購入の手続きをしました(^^♪
とても親切&丁寧に対応してくださって ホントありがとうございました


こちらのショップでは ご主人様が
石の力を引き出すアチューメント(エネルギーの通り道を開くこと)を
してくださるんです^^

このブレスをしてる時 私は背中が温かくなるんです^^
石が守ってくれてるなぁ~って 感じます


どんなお店だろう?(。・ω・)(・ω・。)ネー

と思った方は→「ほっこり石やさん」までGO♪




いつも応援ポチ
 ブログランキング・にほんブログ村 一眼レフカメラへ
ありがとです(^人^)

↓↓ぶる~のブログ↓↓
★クラシックカメラブログ 『Milky dream』
★おサルさん撮影記録ブログ 『おサルのきもち』
ぶる~への『メッセージ』は←こちら
[PR]
by miu_usa | 2010-04-06 23:26 | テーブルフォト | Comments(2)

やっぱり雫^^

d0132769_7534953.jpg


やっぱり 雫って 潤う^^

今日は、雫にマーガレットの花畑を
閉じ込めてみました^^

でも・・・これはホント難しい~
花畑とはいえ 小さくて何がなんだか・・・(^^ゞ
言われないと わかんないですよね(^^ゞ

完成度はともかく、
雰囲気を楽しんでくださいね^^♪

★追記★
拡大図も載せたんで↓見てね(^^ゞ

応援ポチありがと♪
 ブログランキング・にほんブログ村 女性カメラマンへ

姉妹ブログ『Milky dream』毎朝6時更新中♪

★雫拡大図はこちら(・∀・)★
[PR]
by miu_usa | 2009-07-02 08:01 | 雫の色 | Comments(7)

鮮やかに

d0132769_1353599.jpg



緑鮮やかに(・∀・)

モミジ~♪



画像を100枚・・・  消してしまいました(T-T*)
PCに移したつもりで フォルダ1つ分移ってなかった・・・

すごい残念・・・・・・ _| ̄|○ オチコミ・・・・



応援ポチありがと♪
 ブログランキング・にほんブログ村 ネイチャーフォトへ

[PR]
by miu_usa | 2009-05-14 13:10 | 風の色 | Comments(0)

pink♪

d0132769_7504314.jpg



チューリップ~^^ 
ピンクってかわいいですね~♪


現在・・・
途中放置していた10~3月分の写真を
必死で(笑)アップしています(^^ゞ
やっと、11月中旬までアップできました~

今月中に、3月末までの分 アップできるかな?(^^ゞ

応援ポチありがと♪
 ブログランキング・にほんブログ村 ネイチャーフォトへ

[PR]
by miu_usa | 2009-05-11 07:57 | 花の色 | Comments(0)

ふわ~♪

d0132769_7513379.jpg



またまた 綿毛のふわっとちゃんです~♪

ここまで寄ると ふわふわには見えないかな(^^ゞ


背景が変わると雰囲気も変わって楽しいね( ´艸`)


応援ポチありがと♪
 ブログランキング・にほんブログ村 ネイチャーフォトへ

[PR]
by miu_usa | 2009-05-10 07:53 | 風の色 | Comments(0)

ハナカイドウ

d0132769_8182279.jpg


もぅ 散り際のハナカイドウ・・・

遅かった(@_@;) と思って撮ったら

散った花びらの色も出て
あら~ 意外といいかも^^

応援ポチありがと♪
 ブログランキング・にほんブログ村 ネイチャーフォトへ

[PR]
by miu_usa | 2009-05-09 08:20 | 花の色 | Comments(0)

ふわふわ♪

d0132769_12483243.jpg


いよいよ たんぽぽちゃんたち
綿毛になってきましたね~( ´艸`)ウフフ

忘れな草の中にある綿毛を撮ってみたら
ブルーの背景になりました o(^∇^)oアハハ



応援ポチありがと♪
 ブログランキング・にほんブログ村 ネイチャーフォトへ

[PR]
by miu_usa | 2009-05-08 12:51 | 風の色 | Comments(2)

忘れな草

d0132769_84399.jpg




Forget me not・・・


忘れな草の花言葉^^

応援ポチありがと♪
 ブログランキング・にほんブログ村 ネイチャーフォトへ

[PR]
by miu_usa | 2009-05-07 08:09 | 花の色 | Comments(4)