* Only one *

タグ:Canon EOS 5D MarkⅡ ( 17 ) タグの人気記事

キラキラ(・∀・)

d0132769_19393231.jpg




朝露がキラキラしてました^^♪










ブログランキング・にほんブログ村 一眼レフカメラへ
応援ありがと(^人^)

[PR]
by miu_usa | 2012-10-29 19:40 | 雫の色

白夜行 /高良健吾

d0132769_23321542.jpg




2011年1月公開の映画です

高良君は堀北真希ちゃんの相手の桐原亮司役

なんていうか・・・
切ない役ですね(T0T)


終盤の船越さんと高良君の掛け合い
亮司の回想シーン・・・

ここに全部が集約されてる感じ・・・
とにかく切ない

罪を重ねる度に その痛みに苦しむ亮司を
高良くんが見事に演じてます

ホント このシーンは観ていて、
切なさに胸をギュッと掴まれる感じ
泣けます…


ストーリーそのものが重くて
後に引く余韻を残す作品だけど…

なんか・・・すごい映画でした


「白夜行」って昔 テレビドラマで
綾瀬はるかと山田孝之がやってて
その時に原作のブ厚いのを読んだんですよね~

でも、あまりに昔過ぎて
ラストとかどうだったか覚えてなくて・・・

亮司が最後に飛び降りた後のシーンは
松本で撮影されたんですよね・・・
知ってた・・・

掘北真希ちゃんと船越さんが来て
エキストラで出たって・・・
いつも聴いてる SBCラジオの番組で
大岩さんが言ってたんですよ~(o ̄・ω・ ̄o)

そこに、高良君もいたんですね~
てか・・・高良君メインでしたね・・・(o ̄・ω・ ̄o)


発見しました^^
大岩アナのエキストラのブログ

また観て、大岩アナと久野レポーター
どこに映っているか探してみようかな^^



ブログランキング・にほんブログ村 一眼レフカメラへ
応援ありがと(^人^)

[PR]
by miu_usa | 2011-11-10 00:56 | 高良健吾

ソラニン /高良健吾

d0132769_22543252.jpg




2010年の映画です
主演は宮崎あおいさん^^
その相手の種田役が高良君です

映画そのものの感想は
ラストの宮崎あおいちゃんのライブが
メチャメチャかっこよかった!!

高良君の種田も好きな感じです^^


高良君演じる種田は 途中で死んでしまう役で
それが あまりにあっけなく逝ってしまうので
そこで 涙、泣く…とかではなくて
 
そのあと残された 
芽衣子さんやビリーの想いを感じるシーンで
涙が出ます・・・

うちの相方は この映画絶賛で
やはりラストのライブシーンがいい!!
と、言っています^^




TSUTAYAで「DVD旧作2枚無料券」
のおかげで、観れた1枚です^^
ラッキ☆彡




ブログランキング・にほんブログ村 一眼レフカメラへ
応援ありがと(^人^)

[PR]
by miu_usa | 2011-11-06 23:09 | 高良健吾

秋の空

d0132769_234577.jpg



秋晴れ(^^♪











ブログランキング・にほんブログ村 一眼レフカメラへ
応援ありがと(^人^)

[PR]
by miu_usa | 2011-11-02 23:08 | 空の色

突然の虹!!

d0132769_22433922.jpg



突然の霧雨・・・


もしや・・・(°口°;) !!

と思って、 見上げたら

ドドーンと虹が(〃∇〃) ~☆












ブログランキング・にほんブログ村 一眼レフカメラへ
応援ありがと(^人^)

[PR]
by miu_usa | 2011-10-26 22:50 | 虹の色

La Festa Autunno 2011

d0132769_19511222.jpg


La Festa Autunno 2011  という

クラシックカーのレースがありまして・・・
家の近くを多数のクラシックカーが通るので
ちょっくら見に行きました(^^♪

↑の方は・・・

そう(^_^;)  堺正章さん ご夫妻です!!
ご結婚おめでとうございます(^^♪















d0132769_19531227.jpg




この方は・・・
パンツェッタ・ジローラモさん^^


何より気になったのは・・・
後ろのヴィトンのスーツケース!!
すげぇ~ かっこいい!!


















d0132769_19541768.jpg



そして・・・
この58番は 間違いなく 近藤真彦さんの車!!
ドライバーは マッチのはず!!

はず!!

でも・・・・
見えないんですよ!! マッチに・・・(>_<)

マッチに見えますか??(T0T)


どーなってんの? マッチ・・・運転してないの?







大会エントリーリスト

La Festa Autunno 2011公式サイト



でも・・・
クラシックカー かっこよかった!!

1時間くらいだったけど
見ている私たちも楽しめました(・∀・)/








ブログランキング・にほんブログ村 一眼レフカメラへ
応援ありがと(^人^)

[PR]
by miu_usa | 2011-10-09 20:02 | おでかけ

え~!?  マジで!?





 σ(^_^;) 私・・・


昨日は高良くん写真集でミーハーぶりを発揮しましたが・・・(^_^;)




ミーハーついでに もう1人(^^♪





こちらは、ちょっぴり年季が入っています!!





このお方です!!










1・・・




2・・・




3・・・





ジャーン!!



d0132769_20524412.jpg


香川照之さん~♪


当時は、すごい照ちゃん熱で(^_^;)
照ちゃんが出演したVシネマ、映画、ドラマ
ビデオにDVD全部見ました!!
持ってました!!



そして・・・
2004.11.13 

香川さんがゲスト出演するというので
群馬県中之条町伊参スタジオ映画祭に参加したんです(^^♪


著書の「中国魅録」を持っていき
サインしていただいて、握手を・・・( ´艸`)ウフフ♪

d0132769_20533611.jpg


2004年・・・・

おっと・・・もぅ7年前だ(^_^;)
今は、随分 落ち着きましたね~


昨日!!


その!!照ちゃんのびっくりするようなニュース!!

こりゃ~ 記事にせねば!! って事で
今日、2回目の更新は、香川照之さんネタでした(^^♪

ニュース!!照ちゃんが歌舞伎界に?!

照ちゃん!! 歌舞伎界でも頑張って!!












d0132769_20541615.jpg

↑ 2004年秘蔵の一枚(^^♪
華奢でオシャレで・・・
超かっこいい( ´艸`)~♪
やっぱり 今でも大好きです^^

伊参スタジオ映画祭official
↑の過去の映画祭「第4回」のレポートに載っています

ブログランキング・にほんブログ村 一眼レフカメラへ
応援ありがと(^人^)




中国魅録―「鬼が来た!」撮影日記

香川 照之 / キネマ旬報社


[PR]
by miu_usa | 2011-09-28 21:32 | テーブルフォト

愛しの君

d0132769_12475136.jpg


「おひさま」で・・・
すっかり かずさんに ハマっています(^_^;)


コーラ君( ´艸`)~♪














d0132769_1248734.jpg

珍しく書店に行ったら
写真集が出ていたので・・・・

思わず買ってしまいました(^_^;)テヘ














d0132769_12484971.jpg



この方・・・目が魅力的で・・・

目力があるんですよ~^^




高良健吾オフィシャルブログ


高良健吾公式HP


ブログランキング・にほんブログ村 一眼レフカメラへ
応援ありがと(^人^)












高良健吾 PhotoBook

森本 美絵 / 角川メディアハウス(角川グループパブリッシング)


[PR]
by miu_usa | 2011-09-27 12:55 | 高良健吾

2011年 よろしくお願いします

d0132769_9255316.jpg



今年はどんななるのかな?

ワクワク(^^♪


2011年 どうぞよろしくお願いします!!


モデル: ソラ(ネザーランド♂)

ブログランキング・にほんブログ村 一眼レフカメラへ
応援ありがと(^人^)


おきてがみ
↑足跡はこちら^^
[PR]
by miu_usa | 2011-01-01 09:27 | 動物たち

バトラ ~セキセイインコ~

d0132769_21554567.jpg


ヾ(・ω・`*)。゚+。はじめまして。゚+.(*´・ω・)ノ゙


『バトラ』です(^^♪



ぶる~家のイケメン君(美男鳥)の登場です~^^

セキセイインコの♂で
「ハルクイン」という品種の白色です(^^♪

紹介が遅れましたが・・・
『かのん』と一緒に我が家の息子になった子です^^




お腹と背中がブルーなんですよ
で、羽根の黒点は 少ない 美男鳥でございます

かのんちゃんとの相性はいいみたいで
ラブラブしてます(^^♪


d0132769_21593624.jpg




いつも応援ポチ
 ブログランキング・にほんブログ村 一眼レフカメラへ
ありがとです(^人^)


おきてがみ
[PR]
by miu_usa | 2010-06-13 22:00 | 動物たち