人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Only one *

お婆ちゃんのいっしょうけんめい

お婆ちゃんのいっしょうけんめい_d0132769_15472981.jpg


みなさんご存知ですか?



島田紳助さんの深いイイ話の特番で
旨イイ話というのがあって
みてて食べたかったので
初めてお取り寄せしてみました( ´艸`)







お婆ちゃんのいっしょうけんめい_d0132769_15474424.jpg


鹿児島県からのお取り寄せで
手作り食パンに甘いラム酒がかかり、上に生クリームが乗ってる
サバランというスイーツです!!












お婆ちゃんのいっしょうけんめい_d0132769_15475835.jpg


紳助さんが名づけた名前が
『お婆ちゃんのいっしょうけんめい』

(゜m゜*)プッ



そして 中にあんこが入ったサバランが
『くそ婆ァのいっしょうけんめい』


どちらも美味しいです!!

私は、普通のタイプ「おばあちゃんのいっしょうけんめい」の方が好きかな(^^♪



お店はこちら↓
焼きたてパン イースト




ブログランキング・にほんブログ村 一眼レフカメラへ
応援ありがと(^人^)




おきてがみ             
↑足跡はこちら^^           ↑メッセージはこちら^^
by miu_usa | 2011-05-06 15:55 | テーブルフォト