人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Only one *

トイデジ VQ7024j


トイデジ VQ7024j_d0132769_0135672.jpg



我が家の VISTAQUEST VQ7024jです(^-^)v

通称 けろちゃん♪



実は、VQ1015ENTRY と一緒に購入したのですが…


モニター画面のちらつき、フリーズ
フラッシュも使えず
電池の消耗は、わずか20分

なんじゃこりゃ(°口°;) !!


お店に問い合わせたら
初期不良ってことで
点検済みの良品との交換になりました
(´・ω・`)ショボーン


交換機が届き、電池入れてみると
びっくり!!
画面もちらつかないし、フリーズもしない
フラッシュも使えるし
電池の消耗の仕方が違う!!

さすが、点検済の良品!!
(^-^)v

ってことで、
この子も遊べるアイテムです♪


で!!
トイデジ専用ブログを作りました(^-^)
っていうか、前からあったブログを
トイデジブログに変えましたヾ(´▽`;)ゝ


↓トイデジカメラのフォトブログ↓


↑は、父の形見のクラシックカメラのブログだったんですが
もう2年半ちかく放置してて
このブログも動かした方が、父も喜ぶかな~って思って(^-^)

気が向いたら、のぞいてみてくださいませ(・∀・)/






トイデジ VQ7024j_d0132769_0145097.jpg










ブログランキング・にほんブログ村 一眼レフカメラへ
応援ありがと(^人^)

by miu_usa | 2014-03-01 00:33 | テーブルフォト