人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Only one *

旅 その2

旅 その2_d0132769_23382338.jpg


やっぱりフジヤマですね!!
シルエットがカッコイイ(人´ω`*).☆.。.:*・゜

見ると乗るとじゃ大違い(@_@。

この絶叫コースターに 3回乗ったら
声が出ません(@_@;) 喉をつぶしてしまいました・・・
翌日もそして、今もかすれ声しか出ません

かなりの絶叫「きゃーきゃーきゃー」だったようです(^^ゞ

ちなみに連れは・・・10回乗ってました(@_@;)シンジラレナイ~




続きもあるよ^^ ↓を見てね♪



『フジヤマ』 

Canon EOS Kiss Digital N
TAMRON AF18-250mm F3.5-6.3 DiⅡ


応援ポチありがと♪
ブログランキング・にほんブログ村 ネイチャーフォトへ



旅 その2_d0132769_23421729.jpg


乗りました・・・

ええ・・・乗りましたとも・・・「ドドンパ」(@_@;)
時速172kmを体感しました
しかも、入園後一発目に乗りましたよ・・・

ハイ・・・魂が抜けるかと思いました(; ̄ェ ̄)
めちゃめちゃ速いですよ~~


旅 その2_d0132769_2346923.jpg


これね・・・「トンデミーナ」(^^ゞ
下で見てるときは楽しそうだったんですけどね・・・

やっぱり 見ると乗るとじゃ 大違い~
振り子に回転も入るんで・・・ 軽く? いや・・・かなり? 酔いました(; ̄ェ ̄)

旅 その2_d0132769_23534554.jpg


はい^^  ↑こんな感じ~♪

ちゃんと この後 ピ●~ラでピザ食べましたよ^^


そして・・・



旅 その2_d0132769_23593550.jpg


これ!! 噂の 「ええじゃないか!!」

あ~ 乗りませんっ!!
下から見てるだけで 乗る気にもなりませんっ(^^ゞ

だって 足はブラブラだし、座席ぐるぐる回転してるし
乗ったら 酔う・・・きっと吐く・・・(^^ゞ
多分 ヘロヘロ~




まぁ・・・他にも
「ナガシマスカ」「ハム太郎の空の旅」「ハム太郎の船」
「グレート・ザブーン」「パッドマウス」
などなど・・・色々乗ったんですけど~


ディズニーランドより アトラクション乗りまくりで
かなり楽しめたような気がします^^

Canon EOS Kiss Digital N
TAMRON AF18-250mm F3.5-6.3 DiⅡ
by miu_usa | 2009-04-21 00:14 | おでかけ